2019年5月2日木曜日

お天気情報は大事? > Klimat

RomっているblogにStravaでの機能拡張の紹介がありました。

Stravaに天気の情報を追加するアプリ「Klimat」/ BIKE NEWS MAG



要はStravaにアップするアクティビティ(ログ)に、その時のお天気情報を追加してくれる だけ っていばそれだけなんですが…(^^;

私はお天気情報って結構大事かな?と思っておりまして。

そういえば、あの日あの時あの天候の時、オイラはどんな服装だったっけ? って思うことがあるんですよ。一年後とかにw

微妙な天候の時、どのウエアにしようか? ブレイカーにしようか、それともジレでもいけちゃうか? なんつーときに一つの判断材料にしたりします>オイラ

まぁ、無料のサービスなので興味を持った人はリンク先からインストール?してみてくださいな。

Stravaに天気の情報を追加するアプリ「Klimat」/ BIKE NEWS MAG


0 件のコメント: