2019年7月14日日曜日

白い粉…ヤバっ

先日からテストしているBCAAだけれどYahoo!の(期間限定)Tポイントが失効してしまいそうということもあり注文してみた。先に摂り始めたグリコの金グリと違って海外モノが安いみたいなので到着するまでしばし時間を要したが、届いて驚いた


デカイよ、BCAA

金グリくらいの大きさのモノだと思ってたら、梅酒を漬けるための瓶みたいな大きさのが届いたw まぁ、商品説明をよーく見れば内容量=1kgってあるのでこのくらいの大きさにはなるわな > よく見ろよオレ


開けてみると中身は白い粉。しかも、細かい。蓋を開けただけで粉があたりを漂っている感がある。ヤバくね?w

はい。本当にヤバいですよ、コレ。

効きます。練習後の疲労感が明らかに違います。

が、4月に健康診断を受けた時指摘されたのが、コレと同じなんですよ。


運動をしている人(プロテインを摂取している人という意味?)はクレアチニンが高い傾向にあると検査後の個室で先生から言われたんですよ。過剰摂取まではいっていないとは思うんだけどなぁ。プロテインにしてもBCAAにしても練習の前後にしか摂取していなかったし。





0 件のコメント: