2019年8月9日金曜日

新しいバイクが欲しい その5/5 ピスト編

前回の続きです。

Hill Climbイベントが終わった翌日。私はお昼休みに早速ショップへTELしました。

というのも、どうやら2020年モデルが早くも展示され始めたようで、​Cinelli Gazzettaも勿論ラインナップされているのですが、なんとカラーリングが変わってしまうのです。



あのレーザーを彷彿とさせるは薄~いブルーはディスコンに!!

いや、オイラが欲しいのはあの白い胴抜きのあるビヨンド・ブルー・アイズのGazzettaなんよ。

サイズはSかMか悩むところだけれど、兎に角在庫があるのか調べてもらうともう無いってことでした...orz

来年
以前好評だった名車レーザーを彷彿とさせるビヨンド・ブルー・アイズ復活しました。勿論クラシカルな雰囲気の胴抜きもですっ!
ってなアナウンスで復活することを期待したいと思います。あの色あの胴抜きが無いなら意味がないので今回オーダーは見送りです(;´Д`)

悔しいので、最後にチネリのサイトからクリップしたGazzettaの画像を載せておきます(泣)

完成車もあります

クランプの★がス・テ・キ❤

ロゴの書体も凝っている

Gazzettaの書体も👍

エンドの白もアクセントに

4 件のコメント:

Makoto さんのコメント...

もう買ってある!というオチかと思ってましたが、外れたww

アメリカのチネリではセールで出ていますよ?
https://www.cinelli-usa.com/cinelli-gazzetta-fixed-gear-free-wheel-bike-blue/

やっ さんのコメント...

メチャメチャ安いんですけど。
日本に送ってくれるのかしら?

Makoto さんのコメント...

そうなんです。アメリカでは結構値引きするんです。困るのですww

https://www.cinelli-usa.com/shipping/ を見る限り Continental USA only っぽいです。
私が持ち込むしか・・・w

やっ さんのコメント...

やっぱり、ですよねぇ。

流石にソレはお願い出来ませんでつ