2016年9月23日金曜日

結局"ソレ"かよw


↑は、このblogで2012年12月12日水曜日にエントリした記事です。

この頃はCARRERA PHIBRA TWO がほしかったのね、オレ。で、その左右非対称のカラーリングにヤラれちゃっている…。

で、先程Twitterみていたら流れてきたのが、コレ。



DE ROSA  Nick(ITALIA Glossy)というバイクの2017年モデルらしい。ってことは以前からラインナップされていたモデルらしいのだが、いや、あんまし車種がどうのこうのってオレよく知らないもんで。

ぱっと見、鮮やかなブルーに目がいったのだけれど、このモデルも左右非対称カラーリングしているのね。

素敵だな、と (^^; (結局ソレかよw)


2017年モデルよりフレームセット販売もするようになった、と。で、お値段がいくらですか? 

230,000円也!!

ちょっと素敵だな、と。(^^;

なになに、この左右非対称カラーリングモデルはフレームセット売りなのね。



2 件のコメント:

Makoto さんのコメント...

カッコイイけど・・・Nick のロゴだけがアカン・・・。
どうしたよ、De Rosa・・・。

私は CARRERA SL7 に興味が出てきました。
「カレラの山岳バイク、SLの最終形」の割りには 25 万円と安い!!(って、この値段を安いというところが・・・笑)

やっ さんのコメント...

やっぱりそう思いました? ITALIA Glossyは日本限定みたいですね。
CARRERA SL7の25万は安いですね。恐らく性能的に言ったらNickよりもSL7の方がお得感が有りそう。タダ最近のCARRERAはグラフィックやカラーリングが好みじゃ無いんですよねぇ。