2013年2月19日火曜日

CARRERA Nitro SL 試乗!!

17日の日曜日。目覚まし時計がなる前に目が覚めてしまった、午前3:38...orz 厨房かオレはw
予定では6:00に起床して、着替えやら朝食やら準備して、7:00に出発すれば十分新宿まで間に合うであろう。

と再び寝につく。(∪。∪)。。。zzzZZ

6:00にiPhoneの目覚ましAppが鳴る。1h準備時間はあるから余裕余裕ってことでベッドの中でヌクヌクとしていると...、あっという間に15分も経過しているではないか?! やばいぜ?! いや、まだ大丈夫45分あれば準備万端だ、ってことで家族の寝る寝室からリビングへ。そそくさと朝食を摂る。今朝はシリアルを多めに摂る。念のため?栄養ドリンクを一本飲む。腰に手を回して立って飲む。

よ~し、準備OK!! 

で、時間は? ってもうすぐ7:00じゃねーか? なんだかんだで時間を食ってしまったようだ。そこからはペースを上げて出発準備をする。そうだ昨晩のうちにドリンクボトルを用意しておくんだった...などと思いながら歯を磨いたり朝の儀式などアレやこコレやとやっているうちにどんどん時間だけが経過していくではないかっ!?

すっかり7:00は過ぎてるぞ!!

いや、1hの移動時間は余裕をみての時間だから45分あれば大丈夫だろう? 日曜日の朝だし交通量は少ないから走りやすいはずだ。と、自分に言い聞かせるも池袋まで40分かかっているんだから、ひょっとして拙くね?という思いも...。


結局薬局、いつものようにw後半おしりを合わせるかのようにペースアップして玄関を出たのが、7:15過ぎだ。ちょっとやばいかも。ベッドの中のヨメも「間に合う?」なんて言っている...が、余裕だぜと返事しておいたゼ。




流石に空気圧だけは昨日のうちに合わせておいたから良かったけれど、ヨメへの返答とはうらはらに内心焦ってスタートダーーーーッシュ。でもまだ初心者だから1hも走っていると休憩が必要なんだよねって水分補給とか...、あれ? ドリンクボトル忘れてるじゃん、オレ。

環八を横切って旧早稲田通りから早稲田通りへ。東中野んところで大久保通りへ。後は真っ直ぐ新宿までGO!! とは行かずw 案の定明治通りにでるところで喉が渇いてきた。水分補給や休憩はそれと感じてからでは遅いとの事で、焦る気持ちを抑えつつあと5分で8:00になるところで自販機でミネラルウォーターを購入し水分補給ッス。なーに5分もあればここから板町まで着くさねーと再びクリートをビンディングにGacchiとセット---!と、その先に上り坂が...。Oh No! ここに来て登り坂は無いでしょう!? と言っても仕方がない。一生懸命登っただよ国立国際医療センター前の登り坂。

さて後は抜き弁天の交差点を斜め右に進めばスグだ...、んが、進めど抜き弁天に着かずに若松町の交差点に来ちまったって、ここで初めて明治通りで大久保通りから南下して職安通りに入らなければならなかったことに気づいたオレ...orz

やっと、やっとPOSITIVI Euroさんに到着したYO! 新宿へは最近足が遠のいているので脳内マッピングが狂ってるだよぉ~。

疲れたので、続く







0 件のコメント: