2018年12月17日月曜日

あと少し


11月はあと30kmで大台の1,000kmだった。

今年は2月に鎖骨骨折してやっと走れるようになってきたと思ったら7月に腰をやってしまって、と前半は全く走れなかった。本当だったら新しいBike = CompactProを乗り込んでセッティングを春の間に出してその後はガンガンに乗り込むつもりだったに…。

9月に入ってから少しづつ走るようになって11月に大台まであと少し走れたのは、まぁ良かったかな、と。今までのデータを見ると11月過ぎると気温が下がってモチベーションが少し下がり気味(週末の”布団峠”が険しくなるw)になって距離が伸びなくなってくるのが普通なんだけれど、今年は”異常気象”で(なんか毎年聞く枕詞だけどw)暖かかったので距離が伸びたってのが多分にあると思う。

12月に入って急に気温が下がって特に朝練は辛いんだけれど、この走行距離をなるたけ維持して年内を締めたいと思う。


11月後半のこの時間でこの気温!




0 件のコメント: