2016年2月17日水曜日

新春江ノ島サイクリング2016 その4

前回の続きです。

鎌倉もでしたが、江ノ島もそれに負けず劣らずの人混みでした。復路はどうやら往路の様に鎌倉は通らず迂回して鎌倉街道進むことに。この辺りは土地勘が全く無いのでどの辺を走っているのかさっぱり分からず。

モノレール下を走行
横浜まで幾つか登りがあったが全く登れない。食事休憩しても使い切った脚が戻らない...orz

なんだかんだで14:00頃に横浜に戻ってきました。
ここで復路初めての補給はコンビニで。メンバー最年長(70歳超!)の通称"仙人"と2ショット撮影をお願いしました。私も70歳超えても正月早々江ノ島まで往復できるくらいになっていたいです。ホントに。

2016-01-10 13_59_59-310
憧れの仙人と記念撮影。実は同姓だったりする。

そしてコンビニで休んでいたら遅れて着いたTさんだが、再びパンクを修理して遅れたとのこと。
しかし! このあと補給を済ませ出発して程なくまたしてもパンクに見舞われるTさん。新年早々ツイていない。結局3度めのパンクで輪行して帰ることに。

ガックリしているTさん

この日は夜にショップの新年会があるので早々に進む。
目黒の大鳥神社あたりで懐かしいバイクに遭遇したり。

2016-01-10 15_26_37-297
Kawasaki KH ( しかも2台ツルンでるし! ) に遭遇

Untitled
楽しそうでありまする。そりゃ新婚さんだしね♪

んで、16:00頃 ショップに戻ってきました。

今回は写真を撮りながらだったので落ち着かないツーリングでも有りました。結局300カットくらい撮ったかな?
それとレーシング軍団と少しだけど走れたのが勉強になったかな。来年はもう少しついていけるようになってれば良いけれど。