2019年5月16日木曜日

Not easier








今日も今日とてローラー練

さて、本日のローラー練はちょうど1週間前と同じクリリンStd。

以前もpostしましたが、クリリンStdの2回目のメインセット前のケイデンス110rpm×5分、これがキツイ。というかダメなワタクシ。そして2回目のメインセットがボロボロになるという流れ...orz

2019/5/9のデータ

緑の枠を見ればわかりますが、ケイデンス110rpmを残り90秒のこして撃沈>なんとか最後の30秒で盛り返すも、その後のメインセットでは34km/h前後をウロウロしているのがわかります。本当は36~42km/hくらいまで段階的に上げていかなければならないのに...orz

けど、今朝は頑張りました❢

2019516のデータ

しっかりケイデンス110prmを5分キープしました。そして、その後の2回目のメインセット最初の2分間は36~38km/hキープ…、が、しかし。流石にケイデンス110rpm直後は一瞬失速しましたがその後は盛り返してメインセット最終2分間=40~42km/hもどうにかこなしました。

自分としては頑張ったと思ったのですが、Stravaさんは厳しくて

いつもよりイージーだったね

なんつーこと仰る。いやいや、十分キツかったっすよ、ほんとに。














0 件のコメント: