2019年1月19日土曜日

平成最後? の 紅葉

注 : 2018年中にポストするつもりの内容でした(^^;



友人のアクティビティの画像を拝借

Stravaみていたら友人の蓮光寺のアクティビティに目が止まりました。銀杏の木の下での写真。素晴らしい。となると、いても立ってもいられずに次の週末尾根幹~蓮光寺へ。その紅葉は都立桜ヶ丘公園にあるみたい。


残念ながら桜ヶ丘公園の銀杏は既に散っておりました。
近くに住む学生時代の友人イムイムは「こんな素晴らしい公園があるなんて…」と言っておりました。園内には野外炊事ができる施設もありましたし、散策したりするのも良いかもね>桜ヶ丘公園。

稲城市立病院の銀杏


0 件のコメント: