2018年10月16日火曜日

INAGI CROSSとオーダーフレーム



どうにか酷暑だった夏の暑さも落ち着きをみせた9月の下旬、自宅から蓮光寺あるいは尾根幹の練習コースの入口となる多摩川河川敷でシクロクロスが開催されるということで行ってきましたYO!



この日は台風の影響で開催が危ぶまれまてましたが、無事開催していました。「していました」というのは、それでも雨天の予報が前日にあり「雨なら観戦はいいや」(根性無)と思っていたからです。すっかり雨と決めつけていつもの週末より遅めに起きると雨は午後になってからとの予報だったので、慌てて観戦するためにクロスバイクで多摩川へ。

が、ショップチームのメンバーがエントリしていたので探したのですが見つからない。普段はベースキャンプがどこかにあるのですぐ見つかるのだが…。後でわかったことですが一人だけ参戦し、他は体調不良等それぞれの理由でDNSしたとのことでした。
漠然と観戦するよりも応援する人がいる方が自ずと盛り上がりますね♪

Untitled

Untitled

Untitled
女子のカテゴリはなかったので男子に混ざってのレースでした


Untitled

Untitled

Untitled
ゴール寸前まで争った二人。


Untitled

Untitled

お台場のような華やかさ?は無く、初回のためかローカルイベントぽかったのですが、かえってそれが良かったように感じました。

また開催されるようなら観戦したいと思います。


そして…

5月にショップメンバーがバネロでオーダーしていたフレームが出来たとのメッセがありました。


これから塗装等の仕上げをするそうです。年内には完成か? 自分のじゃないけれど、楽しみだなぁ~。




0 件のコメント: