2014年5月2日金曜日

500,5000

先月=4月は500kmなので多分今迄で月間では最長距離だ。奇しくもトータルで5,000kmとサイコンが示していた。

100,1000」 というエントリを書いたのが丁度一年前2013/4/23。半年で1,000km走破したといって喜んでいる俺が居たけれど、それが1年半で5,000kmってことで確かに距離は伸びているのだが、どうやらちゃんと走れるようになろうとするとどうしても月間1,000kmは超える必要があるようだ。

つまり4月の倍走らなくちゃーアカン。それに5,000kmってことは5ヶ月分くらいにしかなっていない。...orz

FBの方でちゃりん娘をFollowしているのだけれど、今年の2月から単走デビュー(2輪で? それともソロで、という意味?)した娘が先月1,000km走破したというポストがあった。凄いなー。単純計算一週間で250kmは走らないと達成できない訳で、現状週末土日朝練に参加して120kmなのでプラス100km超のロングを足さないと月間1,000kmは達成できない事になるな。う~...。

GWはカミさんの実家のある山形へ行ってきます。出来れば自転車も持って行こうと思っていますが、トランクに積めるか?


FIAT PUNTO ELX SG 2003年モデル

0 件のコメント: