2012年12月13日木曜日

Carrera Jeans


先日板橋の下赤塚にある美味しいパン屋さん  BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン) へ車で行った時の事。このお店は駐車場が無いのでカミさんを置いてお店から少し離れたところに移動して停まっていたら、一台のMTBが私の横をすり抜けて行きました。そのライダーが身に着けていたのがコレ






ジーンズ柄のタイツで、え~?! こんなのがあるんだ!と驚きました。

んで、先日CARRERAにであって、ダイナソアさんのWEBカタログを見ていたらCARRERAの一番最後にアパレルがあり、そこにビブショーツが掲載されていたのを発見し、あっ! と思った次第です。

今思うと、あの時のMTBはCARRERAだったのでしょうね。


私はPINARELLOかとおもっていましたが、カーボンバックボーンの先駆者であったようですね、CARRERA。





0 件のコメント: