2009年11月20日金曜日

ただともプログラム適用

先ほど確認したら「ただともプログラム」に適用されたとの表示があった。

ソフトバンク プログラム専用サイト ※PCだと見れません。iPhoneからのみ見れます。

テレコムサービスのキャッシュバックは申し込んだら2~3日で振り込まれていた。
「ただともプログラム」の方は申し込んでから、審査・確認にや1ヶ月弱掛かった事になる。

2009年12月11日~2010年5月10日

と適用期間が表示されたが、先日ホワイト家族24の手続きをしたら、親回線と同じ締め日になるとのことで、10日が月末になっているんだけれど、「ただともプログラム」の6ヶ月間基本料金無料のこの適用期間は10日締めのままなのだが、その辺どうなるのか不明。

まぁ、これで
  1. 5,000円キャッシュバック
  2. 6ヶ月間基本料金無料
  3. パケ代を節約する

と全て申込時の懸案事項はクリアしたと言って良いだろう。
と安心しているところなのだが、ボチボチiPhone G4の噂もちらつくようになってきている最近。
夏に3GSが出たので流石に1年以内というのは考えにくいが。
それと8Gの容量で安い3GSも出るとの噂も相変わらずある。
それとTabletも、だ。

と、iPhoneというかアップルの新製品の話になってきたのだが、今度出たポリカーボネイトのUniBodyになったMacBookが良いなぁと発表時は思っていたが、最近はLEDバックライトのディスプレイがワイド化した新しいiMacも良いなぁと思ってきた。二つの価格差は2万円。iMacにはApple Wireless KeyboardとMagic Mouseも付属するってのが結構魅力的。10万円切ったらかなりヤバイ(^_^;)

それとどうでも良い話だが、昨日サスペンス・ベルギー映画「LOFT.」の試写会へ行ってきたが、あんなにもiPhoneを皆が持っている場に遭遇した事はなかった。正直気持ち悪かった。自分も持っていたし持ち出して操作していたりしたけれど。


0 件のコメント: