2019年8月1日木曜日

新しいバイクが欲しい その1/5

オイ、お前❢❢

今のバイク GIOS Compact Pro​ を 買ったのは1.5年前の話だろう?

つい最近の話じゃないか? それなのに新しいバイクが欲しいだと?! (゜Д゜)ハァ?

はい。

2012年9月。初めてスポーツバイクを物色し始めた頃


欲しいのです。新しいバイク。新しいフレームが。


今のCompact Pro​には満足しています。乗りこなしているとは思っていないので、当然まだまだ乗り続けます。

乗り続けるのは、目標もあるからです。

目標は、恒例のヤマヒル90分切り、です。

そう、クロモリバイクで90分を切る というのが、実は私のロードバイクを乗り始めた頃からの目標です。

だって、カーボンバイクが今のように全盛ではなかった頃は皆さんクロモリバイクで登っていたわけでしょう? で、当然90分切りもしていたでしょう。

だから、私(たち)だって、カーボンが行くより重いクロモリバイクで90分切らないと、ダメでしょう。当然のことながら。

だから、Compact Pro​で目標をクリアしたら、

消費前が上がる前に オーダーしたいですよねぇ。



その2に続きます。


2 件のコメント:

Makoto さんのコメント...

その2も気になりますなぁ。そして「その」いくつまであるのかもw
私もメインのカーボンをアップグレードしたいです。
次のが最後になる気がするので、ちゃんとしたのを選びたい。TIME/De Rosa/Wilier
TIME Alpe d'Hues 01、De Rosa Protos or King、Willer Zero 6 or 7 あたり。
やっぱ TIME かなぁ...(言うのはただw)

やっ さんのコメント...

コメントありがとうございます~。

さて、いくつになるでしょうw

で、"最後"と言って"最後"になった試し無し です。(´ω`)